top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SKE48江籠裕奈、同期・古畑奈和の卒業に寂しさ爆発「信じられないくらい泣いた」

COCONUTS

5月17日、SKE48・江籠裕奈さんが自身のTwitterを更新。
卒業を発表した古畑奈和さんについて投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■2人の旅路をファンも応援

17日、9月末でグループからの卒業を発表した古畑さん。

同じ5期メンバーである江籠さんは、ツーショット写真とともに古畑さんへの思いを語りました。

「楽しい思い出が たくさん出来た方が嬉しいから わたしの心配はほどほどに みんなも笑顔でいてください」と、ファンへメッセージを送った江籠さん。

広告の後にも続きます

しかし、「でもすぐには切り替えられないよね、わたしも帰り道 ふたりになった瞬間 信じられないくらい泣いた。笑 あー もう誰が わたしの面倒見てくれるの? あなたしかいないでしょ? 寂しいよもう!」と、素直な気持ちを爆発させました。

この投稿にファンからは「5期生大好きな私だから、めっちゃ寂しい」「同期として積み重ねた思い出もあるから気持ちの整理がつかないよね」「ずっと一緒に10年半、歩んできたんだもんね」「残りの時間、いっぱい泣いていっぱい笑っていっぱい楽しもう!」と、江籠さんの気持ちに寄り添うコメントが集まっています。

江籠さんの素直な思いに、胸を打たれたファンが多い様子。

卒業までの期間、2人が素敵な時間を過ごせるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル