top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46が成長した背景にある男の存在?元メンバー中田花奈「いつまでやりますか」衝撃の過去を解禁

COCONUTS

アルコ&ピースの2人が出演しているYouTubeチャンネル「アルピーチャンネル_アルコ&ピース公式」。5月17日に公開された動画では、元乃木坂46・中田花奈さんがゲストとして登場。現役時代の秘話などを赤裸々に語り、注目を集めています。

(画像:時事)

■中田が明かす、乃木坂46初期の疑問「何でスカート短くないし、ダンスもキャピキャピしてないんだろう?」

かつてラジオ番組「沈黙の金曜日」(FM Fuji)で共演していたアルコ&ピースと中田さん。

当時の縁から3人の距離感は非常に近く、お酒を飲みながらトークを続けます。

広告の後にも続きます

酒井健太さんから、「ここで何とか(再生数が伸びる話題を)頼むよ!」言われた中田さんは、乃木坂46時代の秘密を1つ公開することに。

「最初の、乃木坂の初期の頃は、何でスカート短くないし、ダンスもキャピキャピしてないんだろう? ってずっと思ってて。言ったことがある」という中田さんの発言に、アルコ&ピースの2人も興味を示します。

酒井さんが「運営とかに?」と尋ねると、中田さんは「はい」と認め、17歳の時に衝撃の直訴をしていたことを明かしました。

■乃木坂46が成長した背景にある男の存在?元メンバー中田「いつまでやりますか」衝撃の過去を解禁

初期の乃木坂の雰囲気に疑問を持っていた理由は、中田さんが元々王道系のザ・アイドルが好きだったからなんだとか。

「『これ、何シングル続きますか?」って」と当時を振り返ると、平子祐希さんは「『ねえねね、今野さん?』って?」と反応します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル