top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【今日から】モスバーガーで「夜モス」始まるよ♪ 15時以降に限定メニューが登場→かきあげと焼肉、どっちにする?

Pouch[ポーチ]

【今日から】モスバーガーで「夜モス」始まるよ♪ 15時以降に限定メニューが登場→かきあげと焼肉、どっちにする?


夜だからこそ、ちょっぴり贅沢しておいしいものが食べたい!

そんな気分を叶えてくれるのが、本日2022年5月18日から全国のモスバーガーでスタートする「夜モス」。

15時以降の限定メニューとして、天ぷらや焼肉を楽しめる2種類のライスバーガーが登場しますよ~!

【金目鯛の天ぷらと海鮮かきあげがドーン!】

「夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ)」(500円)は、有明産焼き海苔の上に海鮮かきあげと金目鯛の天ぷらを乗せ、特製塩だれをかけてライスプレートではさんだバーガー。

脂のりの良い金目鯛は天ぷらと相性抜群。しかも、いか、海老、玉ねぎ、人参、枝豆を使った海鮮かきあげとセットだなんて超豪華じゃありませんか!

広告の後にも続きます

サクッという衣の歯ごたえとともに、魚介の旨味をとことん堪能しちゃいましょ♡

【通常の2倍の焼肉でボリューム満点!】

「夜モスライスバーガー よくばり焼肉」(620円)は、モスオリジナルの焼肉だれに漬け込んだ牛バラ肉をグリーンリーフとライスプレートではさんだバーガー。

なんとこちら、通常の「モスライスバーガー焼肉」の2倍の量の焼肉を使っているのだとか!

おろし玉ねぎ、しょうがペースト、おろしにんにくなどを加えた醤油ベースの焼肉だれがお肉の旨味をさらに引き立て、やみつきになる味わい。焼肉とライスという王道メニューをバーガースタイルで楽しんで♪

【夜限定のプレミアム感を楽しんじゃお!】

夜モスライスバーガーは11月中旬までの期間限定販売。15時から閉店時間まで注文可能です。

どちらのバーガーもがっつりボリューミー! 手軽に食べれながらプレミア感があって、お腹も心もしっかり満たしてくれそうです♪

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル