top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なんとモロ見え!至宝映像と化した長濱ねる「まんぐりストレッチ」の衝撃シーン

アサ芸プラス

 安藤サクラ主演のNHKドラマ「旅屋おかえり」に、元欅坂46・長濱ねるが出演することが、5月16日に発表された。同ドラマの新作で、長濱はヒロインを務めるという。

 放送担当記者が解説する。

「安藤演じる旅の代行業を生業としたレポーターによる、全国行脚の珍道中を描いたドキュメンタリータッチの旅ドラマです。今年1月、NHK BSプレミアムで放送されて話題になり、今回、23年に新作が放送されることが決定した。新たな舞台となる長野編では、長濱がゲストヒロインを務めるとのことです」

 長濱は今年、22年後期放送のNHK朝ドラ「舞いあがれ!」へのレギュラー出演が予定されているほか、NHKのバラエティー番組「離島で発見!ラストファミリー」ではMCも務めるなど、活躍の幅を広げている。

 そんな中、あるバラエティー番組で、長濱の貴重な映像が流された。テレビ誌記者が語る。

広告の後にも続きます

「5月15日放送の『すイエんサー』(NHK Eテレ)です。出演者が体力テストに挑む過去VTRがアンコール放送されました。その中で長濱らが、体育座りの状態から後ろに倒れる『だるまさんストレッチ』を披露したのですが、手でヒザ裏を固定していることで、ピタピタのズボン越しにヒップラインがモロ見え状態となっていたのです。これには視聴者から『美しいヒップラインがたまらん!』『まんぐり返しのような艶ストレッチ』『スジが見えちゃってる!?』などと、様々な指摘が相次ぎました」

 朝ドラへの出演で、さらなるブレイクが予想される長濱。それだけに今回のサービス映像はファンにとって、思わぬ「至宝」となったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル