top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「アイツが大嫌いだ!」陣内智則との共演を拒絶したお笑い芸人の「言い分」

アサ芸プラス

「あいつのことが気に入らない!」

 一般社会と同じく、芸能界にも「犬猿の仲」はいくらでも存在する。

 お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデが、2022年5月15日放送の「マルコポロリ!」(関西テレビ)で明かしたのは、大嫌いなお笑い芸人の名前だった。

 ヒデは「ノンストップ!」(フジテレビ系)で2014年から通販コーナーを担当。同コーナーは、在京キー局テレビ通販売上が7年連続トップを記録しているという。

「マルコ──」では、ヒデが「通販レジェンドSP」として、実演販売士のレジェンド松下、通販番組のパーソナリティーとして人気の「やのぱん」とともに、ゲスト出演した。

広告の後にも続きます

 松下はテレビショッピングの世界に進出した当初、売れずに苦労したが、マツコ・デラックスの番組に呼ばれたのが転機になったそうで、次のように回想。

「マツコさんの番組に呼んでもらって、僕が紹介するとマツコさんがすごいリアクションする。そうするとめちゃくちゃ売れるんです。僕が最初に求めていた『実演』と違う感じになっていくけど、世の中はそっちを求めてたんだなと気付いて。最初はタレントさんがリアクションする大事さに気付かなかった」

 それを受けて、ヒデがこう返す。

「(タレントは)どっちか振り幅がある人の方がいいんですよ。陣内(智則)さん、大嫌いなんです。スタジオで何の興味もなくこうやって(うなだれて)、髪とかこう(いじる仕草)…。すっごく嫌なんです」

 これにMCの東野幸治も激しく同意。陣内は通販番組に出演しても、とにかくリアクションが薄いのだという。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル