top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

藤本美貴、子供を“海外志向”にするべく行っている教育とは?「世界のお金持ちっていうのは…」

E-TALENTBANK

藤本美貴、子供を“海外志向”にするべく行っている教育とは?「世界のお金持ちっていうのは…」

2022年5月17日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新した。

【関連】藤本美貴、「私はすっぴん」長女との“お寿司”SHOTに反響「口元が似てる」「姉妹みたい」】

今回の動画では、藤本が“老後にやりたいこと3選”を発表しながらトークを展開。この中で藤本は、その内の1つとして「海外に住む子供たちに会いに行く」「これが夢!結構夢!自分ではどうにもできない夢」とコメント。

続けて、「海外に住みたいっていう願望はあるのよ、私。本当にどうにか海外で成り立つ仕事に就きたいって今でも思ってる」「海外に住みたいんだけど、なかなか自分が住むっていうことが現実的じゃないので」と話しつつ、「子供がどうなるかわかんないっていう意味で、1人ぐらい海外住んで、外国の人と結婚して、子供産んでそれに会いに行くみたいな」と語った。

また、“子供が留学に行きたいと言ったりするか?”と問われた藤本は、「全く言わない!」「本当に子供産んだばっかりの時は、虎ちゃん(息子)がね、男の子だし、『留学行かせる』みたいな言ってたんだけど、やっぱ本人の意思っていうのもあるから」「『絶対行かない』って言ってる」と明かした。

広告の後にも続きます

さらに、自身の教育方法として「アメリカン・ドリームっていうのがあってね」「大体世界のお金持ちっていうのは海外にいるから、海外に行った方がいろんな仕事もあるしお金いっぱいもらえる」などと、子供たちに伝えていると明かして笑いを誘った。

なお、動画内で藤本は、“世界一周旅行”や“大型犬を飼う”という老後の夢についても話している。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル