top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

セントチヒロ・チッチ(BiSH)、初の愛猫エッセイの撮影を川島小鳥が担当!

Pop’n’Roll

セントチヒロ・チッチ(BiSH)、初の愛猫エッセイの撮影を川島小鳥が担当!

BiSHのセントチヒロ・チッチが、2匹の愛猫との暮らしを綴る初のフォトエッセイ『チッチと猫のハクと坊』の撮影を、写真家の川島小鳥が担当することが発表された。

銀杏BOYZなどのジャケット写真でも知られる川島小鳥と、セントチヒロ・チッチは以前から面識はあったものの、撮影を担当するのは初めてのこと。以前から川島の作品のファンであったという彼女にとっては、念願のコラボとなった。撮影は、2匹の愛猫と彼女が実際に暮らす部屋で行なわれ、プライベートなシチュエーションならではの自然体な姿が切り取られている。

フォトエッセイにはそれらの写真に添えて、2匹の愛猫との出会いから暮らし、自粛下での生活、BiSH解散発表後の日々などが語られている。また、彼女が2匹が生まれた徳島を訪れた際の模様や、ファンから募ったQ&Aへの回答も収録予定。

併せて発売日、特典内容等も発表。予約も随時受付を開始する。

セントチヒロ・チッチ(BiSH)フォトエッセイ『チッチと猫のハクと坊』より(撮影:川島小鳥)

セントチヒロ・チッチ(BiSH)フォトエッセイ『チッチと猫のハクと坊』より(撮影:川島小鳥)

フォトエッセイ『チッチと猫のハクと坊』
発売日:2022年6月14日(火)
価格:¥1,760
発売:ぴあ

コンテンツ:ハク坊のいろは/成長日記/教えてハクと坊Q&A/ハクと坊の故郷へ行く/漫画・セントチヒロのねこびより(ザ・花実)
※仕様、内容は変更になる可能性があります。

[特典情報]
・TOWER RECORDS(詳細は各店舗にお問い合わせください):ハク坊ミニミニトート
・楽天ブックス:ポストカード

※予約特典には数に限りがあります。なくなり次第受付終了となります。

TOPICS

ジャンル