top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

旅館でくつろぐ柴犬と飼い主 光景に「とてもシュール」「同じ料金ですか!?」

grape [グレイプ]

×

愛犬との旅行は特別な時間。

ペット可のホテルや旅館で、愛犬がゆったりとくつろいでいる姿はかわいいものです。

ある旅館に、柴犬と一緒に泊りに行った飼い主さんは、一緒に和やかな時間を過ごしているところを撮影。

その光景が「シュールだ」と、なぜかいわれてしまいます…。実際の様子をご覧ください!

飼い主が恐竜なんだけど!?

広告の後にも続きます

思わず、そんな声が口から飛び出てしまいそうな光景。

この写真をTwitterに投稿したのは、柴犬のぺこちゃん飼い主(@kuroshibapeko)さんです。

ぺこちゃんが乗っているのは、恐竜の着ぐるみに身を包んだ飼い主さんのヒザの上。

旅館にマッチしているとはいいがたい光景に、ツッコまざるを得ない人が多かったようです。

・とてもシュールな光景でウケる。

・恐竜さんも人間と同じ料金ですか!?

・ぺこちゃん、スンッてしていますね!

ぺこちゃんは、飼い主さんが恐竜姿でも、いたって平気な様子ですね。

実は、飼い主さんはぺこちゃんをドッグランに連れて行く時も、恐竜の着ぐるみ姿だったのです。

その際、事前に自宅で恐竜の着ぐるみを着て、中に飼い主さんが入っていると分かってもらえるよう、トレーニングしたとのこと。

柴犬と遊ぶ『正体』に爆笑! 「久しぶりに大笑いした」「シュールすぎる」

ぺこちゃんからすると、「また飼い主が恐竜になってるよ」と慣れたものなのでしょう。

もしかしたら、ヒザの上は、人間姿の時よりもフワフワで気持ちいいかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典 @kuroshibapeko

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル