top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行「言わなきゃよかった…」〝 クソババア〟発言で共演NGとなった大御所芸能人の存在を明かす

Quick Timez

×

画像:時事

2022年5月15日放送の「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京)にて、有吉弘行さんが自身の言動によって黒柳徹子さんと共演NGになったことを明かし、世間をざわつかせたようです。

クソババア発言で共演NG! 有吉弘行「言わなきゃよかった」

この日は自然あふれる都内の公園からロケがスタート。

和やかなムードが流れるなか「江戸時代とか、ここら辺ってどんな場所だったんですかね?」と疑問を投げかけるタカアンドトシのタカさん。

広告の後にも続きます

その様子に感嘆した有吉さんが「知らないことを知るって大事なことなんですよ。ちょっと黒柳徹子さんに紹介しようかな」と、ボケをかまして現場を沸かせます。

黒柳徹子さんの名前が出ると、すかさず相方のトシさんが「紹介しなくたっていいですよ!」と反論。

なんでもタカさんと黒柳徹子さんの間には交流があり、トウモロコシを贈り合う仲なんだとか。

それを聞いた有吉さんは「すげー!」と感心したのち、「俺なんて〝クソババア〟って呼んでから(共演)NGだよ」と過去の失敗を告白し、共演者一同を驚かせました。

有吉さんは2009年に番組の企画で黒柳さんと共演。

その際に「クソババア」とあだ名をつけ、その場の空気を凍らせていたことで話題となっていました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル