top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

クロちゃん、TKO木下を未だに許していない意外すぎる理由が明らかに!

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年5月15日より配信となった千原ジュニアさんのYouTubeチャンネル内の動画に、お笑い芸人のみなみかわさんが登場。

TKO・木下さんと安田大サーカスのクロちゃんによる因縁について衝撃の真実を語り、話題を呼んでいます。

クロちゃん、TKO木下を許せないのは「うどんが食べられなかった」から?

みなみかわさんは、木下さんがクロちゃんに土下座をさせて革靴で頭を踏みつけたという「土下座騒動」の現場に居合わせたことを告白し、その真相についてを赤裸々に暴露。

広告の後にも続きます

実際にはパワハラというよりも〝その場のノリ〟のような軽いものであったことを明かしました。

それでも「クロちゃんはまだ(木下のことを)許していない」とジュニアさんが話すと、未だに恨んでいる本当の理由がその後にある、と真実を語りはじめます。

土下座騒動後にふたりを含む仲間内でうどん屋さんに食事に行った際、木下さんの説教が始まり、「お前らは1人1個もうどんいらんやろ」とケチをつけ出したのだとか。

挙げ句の果てには6人で2杯のうどんを分けることになり、クロちゃんはその時の木下さんに対して「ありえない」と、未だに激怒しているそうです。

ふたりの因縁の本当の理由が〝うどん〟だったと知り、ジュニアさんは「真相はそこなんや。2杯のかけうどん!」と、意外な事実に膝を叩いて爆笑しました。

実はクレバーなモンスター、クロちゃんの意外な一面

「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)などのイメージもあって、世間からナメられがちなクロちゃんですが、みなみかわさんは彼のことをクレバーな男だと称し、「めちゃくちゃ頭がいい」と語ります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル