top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なにわ男子・大橋和也「めっちゃ笑われて…」食い意地による失敗談を披露

Quick Timez

画像:時事

5月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ジャニーズの人気グループ・なにわ男子の大橋和也さんがゲストの1人として出演。

食にまつわる変わったエピソードを数多く披露し、注目が集まったようです。

「めっちゃ笑われて…」なにわ男子・大橋、食い意地による失敗談を披露

広告の後にも続きます

5月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では「ウマいものに目がない芸能人SP」というテーマが特集され、ジャニーズの人気グループ・なにわ男子の大橋和也さんがゲストの1人として出演しました。

番組中では「食い意地を張って失敗した時」という題目でトークが展開され、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが「おしぼりと一緒にレモンを初めて出されて。食べるためのものだと勘違いした」というエピソードを披露。

その流れで話を振られた大橋さんは「僕もおしぼりにレモンは初めて知りました」と、出されたものはつい食べ物だと思ってしまうという佐々木さんに賛同します。

また、MCの明石家さんまさんから「フィンガーボール(手を洗うための水)はお前飲んだことないか?」と聞かれた大橋さんは、「あります。あるし、コーヒーにミルクついてるじゃないですか。あれも大きめのコップみたいなのに入ってたから、(そのまま)飲んだらめっちゃ笑われて」と、自身の失敗談も披露。

「美味しかったんですけど、全部飲んじゃって爆笑されました」と、食い意地がはっているが故の勘違いを明かした大橋さんでした。

「家帰ってから食べます」 大橋和也、焼肉での謎のこだわりにスタジオ困惑

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル