top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

屋根の上にヒトガタの生物を発見!慌てて去っていったこの謎生物の正体は?

カラパイア


 メキシコの田舎町で撮影された動画が話題となっている。この手の映像の画質が荒いのはいつものことなのだが、外から物音がするのに気が付いた男性は、その正体を突き止めるべく動画を撮影。

 男性は屋根の上にヒトガタの謎生物がいるのを発見。一瞬カメラの方を見ると、慌てて去っていく。

 



Alien in Rooftop

屋根の上の謎生物

 映像は2017年に投稿されたものだが、海外サイトで最近話題となっていた。メキシコの田舎に住む男性が、外でガタガタと怪しい音がすることに気が付く。

 その正体をつきとめるべく、カメラを持って外の様子を撮影する。どこから音がするのかわからなかったため、映像は全く違う場所でいったん止まっている。

 だがついにその場所が判明する。屋根の上にいたのだ。

 それは頭と手足がある肌色の生物で、人間に似た形をしていた。カメラが向けられていることに気が付いた謎生物は、カメラの方を向いた後、すぐに屋根を伝ってどこかに逃げていった。

 男性は恐ろしくなってこれ以上謎生物を追うのを止め、家に戻っていったという。

 この手の映像の画質が荒いのはいつものことだが、それでも謎生物のぼんやりした輪郭と動きはわかる。

 で、果たしてこの謎生物の正体は?ってことなんだ。

 野生生物の映像を編集して作られたものなのか?それとも…

written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル