top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

テレビ東京・森香澄が「競馬番組前の激走」で見せた下半身「穴馬券」

アサ芸プラス

 競馬番組でまさかの「事故」が──。

 といっても、レース中に騎手が落馬で大ケガをした、という話ではない。

 紫色のワンピースを着てカメラの前に登場したのは「ウイニング競馬」(テレビ東京系)を担当する森香澄アナである。

 5月14日の放送前、公式ツイッターにアップされた映像が物議を醸したのだ。

 森アナはテレ東のブースやスタジオを紹介しているのだが、その際、カメラが彼女の後ろ姿を追いかけたことで、ヒップの肌着線がクッキリと映り込んでしまう「事故」が発生したのである。女子アナ評論家が解説する。

広告の後にも続きます

「森アナはG級バストにばかり熱視線が送られますが、今回は普段あまり見せない後ろ姿を披露したことで、下半身の迫力も明らかに。大きなヒップを包み込む肌着のラインも、クッキリと浮かび上がってしまいましたね。『あえて食い込むタイプを穿いていないのが好印象』と『線』を隠そうとしない姿勢に絶賛の声が出たのもわかります。『かわいい桃ヒップ』『モチモチで弾力ありそう』と、新たな魅力を認識されることになりました」

 バストにヒップに、最近は以前にも増して「ぽっちゃり化に拍車がかかっており、

「全国のポチャ好き男を魅了しています。しばらくは無双状態が続きそうですね」(前出・女子アナ評論家)

 実力急上昇中の「牝馬」激走で、思わぬ「穴馬券」が飛び出したのだった。

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル