top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「さすが女王」「セクシーダイナマイト」えなこ、美バスト際立つランジェリー姿に興奮の声

耳マン

えなこ、色っぽいオフショットでファンを魅了!

コスプレイヤーのえなこが5月17日に自身のTwitterを更新し、セクシーなランジェリー姿を公開。「眼福であります」「モデルさんみたい」とファンの称賛を浴びている。

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

5月16日に発売された雑誌『グラビアザテレビジョン』最新号の表紙を飾ったえなこ。翌17日、彼女は「大人っぽい色のやつ」とつづり、同雑誌のオフショットをTwitterで披露した。写真に写る彼女は落ち着いたカラーのランジェリーを身にまとい、カメラに向けてポーズを決めている。ゴージャスなチョーカーとも相まって、妖艶な雰囲気たっぷりだ。ビスチェタイプのアンダーウェアからは美しい谷間や引き締まったウエストが確認でき、持ち前の美ボディが際立っている。ぷっくりとした唇もじつにチャーミングで、あふれ出る大人の魅力が印象的だ。白い肌にくすみカラーの衣装が一層映えておりますっ……!

「めっちゃ可愛い」「ローライズがカッコ良い」と反響続々

えなこのアンダーウェア姿に、Twitterのリプライ欄には「モデルさんみたい」「さすが女王」「セクシーダイナマイト」「めっちゃ可愛い」「どストライク」「眼福であります」と興奮の声が殺到。なかには「どこのブランドの物なんだろ」「いい色ですね」「ローライズがカッコ良い」と衣装に注目するフォロワーも。また、発売中の雑誌についても「2冊買いましたよ」「限定ブロマイド欲しい!」「大満足なグラビアでした」といった感想が相次いでいる。

『グラビアザテレビジョン』には、えなこの巻頭グラビアが30ページを超える大ボリュームで掲載されている。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル