top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

武田梨奈、インパクト抜群の“妖怪メイク”を公開!「別人だ」「色気が出て来たね」の声

耳マン

武田梨奈、雰囲気ガラリな変身ショットを披露

女優の武田梨奈が5月17日に自身のInstagramを更新し、艶っぽい妖怪姿を公開。「かっこいい」「凄くお似合いで素敵」とネット上で話題を集めている。

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

4月9日より放送されている連続ドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』で、外資系IT企業に勤めるOL役を演じている武田。17日、彼女は「ちょくちょく登場してきましたが、ついに正体が明かされます」と告知しつつ、同ドラマに新たに登場する妖怪“絡新婦(ジョロウグモ)”に扮した写真をInstagramで披露した。肌を白く塗りたくったメイクはインパクト抜群。大胆に胸元をはだけさせた和服やラフにまとめた髪型とも相まって、妖艶な雰囲気が漂っている。普段の清楚なイメージとは打って変わって、クールな魅力が発揮されたエントリーだ。鋭い眼差しがとっても素敵ですねぇ……!

「面白くなりそうだね」「なんか強そう…!」とファン沸騰

武田の妖怪姿に、Instagramのコメント欄は「かっこいい」「別人だ」「最近色気が出て来たね」「なんか強そう…!」「凄くお似合いで素敵」と大盛りあがり。ドラマを視聴しているファンからも「これは、見逃せない!」「面白くなりそうだね」「楽しみ」「え!妖怪だったの?!」といったコメントが相次いでいる。また、「これからも頑張って下さい」「応援しています」「体調に気を付けて下さいね」といった応援の声も続々と寄せられている。

『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』は、5月21日放送の第7話より最終章に突入。6月17日からは映画『妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-』も公開される。妖怪役に挑む武田の演技はもちろん、物語の今後の展開にも期待したいっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル