top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち濱家“夫婦間の食べ物のイザコザ”語る

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、2022年5月15日に放送されたバラエティ番組「超無敵クラス」(日本テレビ系)に出演。“夫婦間の食べ物のイザコザ”について語った。

番組はこの日、“大人は怒られることはあるのか、あるとすれば何で怒られるのか”をテーマに、10代の出演者たちが街頭インタビューを実施。妻が楽しみにしていたどら焼きをこっそり食べたら怒られたという男性の話を受けて、濱家は「夫婦間の食べ物のあれ(イザコザ)は結構あります」と語る。

濱家は「冷蔵庫に、小鍋に鍋の残りみたいな汁だけ入ってて。『なんやこれ?』思って、バッと捨てて。洗って置いておいた」そう。すると、朝起きると妻が「あれ? あれ? 鍋のやつどないしたん?」と聞いてきたため。濱家は「いやいや、なに? 捨てたけど…」と話すと、妻は怒り気味に「昨日、一人でカニ鍋して、朝雑炊しようと思って出汁置いててんけど」と、小鍋に入っていた汁の正体を説明したという。

濱家としては「知らんがな! そんなことでいちいち言うてくんな!」という気持ちだったものの、「ごめんな〜」と謝罪したそうで、スタジオからは「謝ってる」「えらい」との声が上がった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル