top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★5月18日(水)の運勢★12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年5月18日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月18日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おとめ座
家族で過ごす時間を大切にすると安定の運気。両親を気遣う電話やメールを送るのも運気アップのカギ。あなたの声や笑顔に家族も喜ぶはず。夜は恋愛運が絶好調。気になる人に連絡してみては?

【2位】やぎ座
ロマンチックなムードになったり、芸術的な感性が刺激されそう。クリエイティブな仕事をしている人は運気が味方してくれるはず。そうでない人もムードを重視するとうまくいきそう。

【3位】おうし座
人の温もりが恋しくなったり、寂しさや孤独を感じたときは、特別な相手と過ごすと愛が深まりそう。関係性を深めたい人がいる人は能動的に動いてみて。夜は、本を読んだり勉強するのがオススメ。

【4位】うお座
仕事運が絶好調。今日の頑張りが周りからの評価につながるはず。溜まっている仕事を一気に片付けるように心がけると◎ 夜はネットワークにツキあり。オンラインでの交流なども利用して人脈を広げましょう。

【5位】かに座
職場の同僚や身近な人から頼りにされる日。忙しいなかにもやりがいを感じられるので、少し無理をしてでも引き受けてみて。夜は対人運が好調になるので、気になる人と出かけてみては?

【6位】さそり座
金運が好調。会社の同僚や後輩とちょっと豪華なランチやディナーを楽しめそう。ラジオや雑誌などのメディアで取り上げられたお店に行ってみるのも◎ 人とのコミュニケーションを大切に。

【7位】いて座
いつも以上にエネルギッシュになれる日。新しいことに二の足を踏んでいた人は、一歩踏み出してみましょう。夜は少しペースダウンしてゆっくりしてみては? たまにはダラダラ過ごすのもいいでしょう。

【8位】おひつじ座
向上心を持って“やるぞ!”と覚悟を決めるような日。コツコツ努力してきた人は、大きくジャンプしてみると1つ上のレベルにグッと近づけるはず。仕事面で目標のハードルを高く設定してみては?

【9位】みずがめ座
友情に感謝できる日になりそう。友達の協力なども得やすいので、人に甘えてみるのも◎ 夜はヒーリングミュージックやラジオの音楽番組を聴いて過ごすと良さそうです。

【10位】てんびん座
コミュニケーションが円滑に進む日。楽しい話題で仲間と盛り上がれるかもしれません。兄弟姉妹など、身近な人からの連絡もありそう。親しい人との関わりも大切にしてみて。夜は自炊がオススメ。

【11位】しし座
愛を感じることができる日。気になる人がいる人は、まずは挨拶からしてみて。健康面への関心も湧いてきそう。食生活の改善などを考えてみるのも◎ 軽い運動を心がけるといいでしょう。

【12位】ふたご座
対人面にスポットライトが当たる日。新しい出会いも多くなるので、人の目を見て話すことを意識すると◎ 相手のことが気になって悩んでしまうくらいなら、気持ちをはっきり確認するほうがベター。

【きょうの一言メッセージ】
いて座を運行中の月が、午後9時3分にやぎ座に移動します。今日は夜が運気の分かれ目。運行中の月に、ほかの惑星がいろんな影響を与えるようです。心の安定が、穏やかに過ごすための秘訣になりそう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル