top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元アイドルグループのメンバー、唐突にAV出演を発表しファンに衝撃走る「脳が破壊される」

Quick Timez

(※画像はイメージです)

元フェアリーズのメンバーの小湊よつ葉さん(旧芸名の井上理香子さん)が、1stシングルの発売を発表しましたが、その際にAVに出演をすると公表し、ファンに衝撃が走っています。

元アイドルグループのメンバー、唐突にAV出演を発表しファンに衝撃走る「脳が破壊される」

16日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した小湊よつ葉さん。

同動画では、6月27日に発売される1st Single 「明日はときめく」のミュージックビデオが公開されたのですが、その動画の最後に衝撃的すぎるメッセージが隠されていました。

広告の後にも続きます

小湊さんは以前、「井上理香子」という名前で芸能活動をしていた方で、アイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバーの方。

同グループは、アイドルとはいうものの、全国13地域のダンススクールに通う100人以上の候補者から選出されたダンス&ボーカルユニットとして知られており、MAXやSPEEDなどを排出した芸能プロダクションがプロデュースを手がけています。

そのため、他のアイドルグループよりもダンスのキレやパフォーマンス力が高く評価されており、「フェアラー」と呼ばれるファンも多数いることで知られています。

同グループで「井上理香子」として活動をしていた小湊さんですが、2020年にグループを脱退すると、そのまま芸能界も引退。

しかし、2022年3月に現在の「小湊よつ葉」に改名をし、再デビューを図りました。

再デビューの際、写真週刊誌でグラビアを披露するなど精力的に活動をしており、今回のソロCDデビューにも期待がかかっていました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル