top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

選手の靴下までカスタマイズできるアメフトゲーム正式リリース―採れたて!本日のSteam注目ゲーム3選【2022年5月17日】

Game*Spark

選手の靴下までカスタマイズできるアメフトゲーム正式リリース―採れたて!本日のSteam注目ゲーム3選【2022年5月17日】

毎日数多くの新作タイトルが登場するSteam。注目度の高い新作をチェックしたいけど、リリースの流れを追いきれない、という方も多いのではないでしょうか?

そこでGame*Spark編集部が「早期アクセスや正式リリースを迎えて3日以内」「レビュー評価数が(好評・不評を問わず)100件を超えている」という条件に絞り、採れたての新作タイトルをご紹介!今Steamでどんなタイトルに注目が集まっているのか、この記事でチェックしてみてください。

Plants vs. Zombies Garden Warfare 2 デラックス版
2016年2月24日に発売された『Plants vs. Zombies Garden Warfare 2』に追加パックをセットにしたデラックス版がSteamにやってきました。本作は、宇宙一クレイジーでコミカルな植物対ゾンビのバトルが楽しめるタワーディフェンスゲームです。今作では新モードや6つのクラスが追加され、4人協力プレイや24人でのオンラインバトルに参加可能。さらに新たに登場した拠点の「Backyard Battleground」ではフレンドとクエストやチャレンジに挑戦したり、キャラクターたちと交流したりできます。

タイトル:Plants vs. Zombies Garden Warfare 2 デラックス版
対応機種:PC(Steam)/Xbox One/Xbox Series X|S
発売日:2022年5月17日
価格:3,000円



Sunday Rivals(早期アクセス卒業)
本作は、アメリカンフットボールチームを組んで実際に試合でができるスポーツゲームです。選手はユニフォームや靴下の色までカスタマイズ可能。また、スタジアムの色や芝生の種類、エンドゾーンの文字に至るまで変更できます。シーズンモードでは1つのチームを率いて1年間を戦い抜くことができ、試合に出たり、コーチとして参加したりもできるようです。また、2つのコントローラーを使用してのオフライン対戦にも対応しています。

タイトル:Sunday Rivals
対応機種:PC(Steam)
発売日:2022年5月16日
価格:2,050円



Nine to Five(早期アセス卒業)
基本プレイ無料の3v3v3タクティカルFPS『Nine to Five』が早期アクセスを終了し正式リリースしました。本作は、企業に支配された未来が舞台のチーム対戦型タクティカルPvPシューター。プレイヤーはひとりの傭兵として、それぞれが3人1組で構成された3チームに分かれて戦闘を行います。正式リリースでは新しいマップ、レベルプログレッションの拡張、実績の導入、新しい武器、アーマー、スキンなどが追加されています。プレイレポートも掲載していますので気になる方は是非ご覧ください。

タイトル:Nine to Five
対応機種:PC(Steam)/Stadia
発売日:2022年5月16日
価格:無料




TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル