top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「EからG」でホックが弾け飛ぶ!? すみれの産後バストが異次元のサイズアップ

アサ芸Biz

 タレント・すみれのバストが出産でサイズアップしている。

 その根拠となっているのが、すみれが5月11日にインスタグラムで公開した動画だ。美容師の男性が彼女の髪を手ぐしで整える様子が映っている。すみれによると、子供を夫に預け、久しぶりにヘアサロンに来たのだという。

 服装はデニムのズボンにうぐいす色のボレロジャケット、小豆色のインナーというコーディネート。上着の丈が短く、前が開いているため、すみれが手を動かすとインナーが丸見えになるのだ。このシーンにサイズアップの決定的な証拠があると、芸能ライターは言う。

「インナーは前がホックになっている変わったタイプで、ホックの隙間から肌が見えています。胸の渓谷も見えますね。谷の深さがはっきりわかるので、バストの大きさがうかがえます。明らかに以前より大きくなっていますね。インナーからハミ出した上部分だけを見ても、巨大化は確実です」

広告の後にも続きます

 胸のふくらみでインナーがパンパンに張っていて、ホックが弾け飛びそうなほど。すみれはかねてから美バストだと評判だったが、さらにサイズ面もトップクラスの仲間入りを果たしたようだ。気になるサイズについて、先の芸能ライターは、

「Gカップはあると思われます。以前はEカップと推定されていましたから、2サイズほどアップしたと思われます。出産すると大きくなると言われていますが、すみれの場合はレベルが違いますね」

 ご主人がうらやましい限りだ。

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル