top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

飼い主「ごめん…ごめん…」 猫との『事故』に「ごめん笑った」「一生見ていたい」

grape [グレイプ]

×

「ごめん…ごめん…しゃけ、ごめん…」

そういいながら、1時間ほど謝罪をしたのは、マンチカンのしゃけくんと暮らす飼い主(@shake_1121)さん。

いつものように遊んでいたところ、しゃけくんに謝罪せざるを得ない状況が発生してしまったのだといいます。

事が起こったのは、しゃけくんが大好きなボール遊びをしていた時のこと。

飼い主さんがぬいぐるみのような素材のボールを投げると、しゃけくんはいつも楽しそうに追いかけていきます。

広告の後にも続きます

しかし、この日はちょっとした事故が起こってしまったのです…!

投げる時に飼い主さんの手元が狂ってしまったのか、はたまた、しゃけくんが少しボーっとしていたのか…。

飼い主さんが「よ~し、行くよー!」と優しく投げたボールが、しゃけくんの顔にヒット!

ボールが当たった時のしゃけくんは、「あいてっ!」という声が聞こえてきそうな表情をしています。

とはいえ、やわらかい素材なのでダメージはほぼゼロでしょう。

しゃけくんと飼い主さんのミスに、動画を見た人からは「一生見ていたい」「ごめん笑った」といった声が続々と上がりました。

今後もボール遊びを重ね、きっとしゃけくんの遊びの技術はどんどん向上していくのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 @shake_1121

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル