top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

追いホイップができる神トッピング!ミスドにこんなメニューあるの知ってた?

grape [グレイプ]

ミスタードーナツの公式メニューに、『トッピングホイップクリーム』というものがあるのをご存知でしょうか。

店頭のメニューには書かれていないことが多く、知らない人も多いのですが、この『トッピングホイップクリーム』をプラスするだけで、いつものドーナツをかなり贅沢にカスタマイズすることができるのです。

30円でこのボリューム

トッピングホイップクリームを注文すると、ドーナツとは別で、プラスチックのケースにクリームが盛られて提供されます。

一緒に注文した『エンゼルフレンチ』と並べてみるとサイズ感が伝わると思いますが、30円(税込)とは思えないほどボリューム満点です。

ドーナツの上に乗せてみると、ホイップクリームが多すぎてドーナツからこぼれ落ちてきそうです。

広告の後にも続きます

ドーナツ自体にもともとホイップクリームがはさまっているため、中も外もクリームたっぷりというクリーム好きにはたまらないドーナツが完成しました。

今回はドーナツの上に乗せて食べたのですが、かぶりつくと口がクリームまみれになるため、やや食べづらさはあります。

一緒にスプーンがついてきたので、スプーンですくってちょっとずつドーナツにクリームをつけながら食べたほうがよさそうです。

ちなみに、トッピングホイップクリームはイートインのみのメニューで、テイクアウトには対応していないようです。

たったの30円で幸せが倍増しますので、ぜひ試してみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル