top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋一生「完璧」と評され苦笑 「何を思っているか分からないと言われる」

エンタメOVO

 「“完璧な新キリンチューハイ”お披露目発表会」取材会が16日、東京都内で行われ、新CMに出演した俳優の高橋一生が登場した。

【写真】グラスに新氷結を注ぐ高橋一生

 イベントでは“完璧な新キリンチューハイ”こと、リニューアルした「新氷結」をお披露目。その味について高橋は「びっくりするぐらいおいしい。これまでのチューハイの概念が変わったような気がします」とアピールした。

 会場では、新氷結での乾杯を実施。「おいしいです」とうなった高橋は「これまでの氷結にさらに磨きがかかった。果実のみずみずしさもあって爽快で、これこそチューハイに求めていたおいしさだと感じます」と熱弁した。

 商品にちなみ、「完璧」にまつわるトークも行われた。「完璧な新氷結と○○したいこと」を尋ねられた高橋は「キャンプをしたい」と回答。

広告の後にも続きます

 「普段から登山とか、自然に触れることがとても好きなので、キャンプに行って自然を感じている中で、新氷結を味わいたいです」と続けた。

 「新氷結に合うキャンプ飯」については、「シンプルなものが、よりおいしくなるんじゃないかな。肉を焼くとか、バーベキューだけでも十分、氷結がそのおいしさを手伝ってくれると思う。ぜいたくですよ。自然の中で飲む氷結ですから。想像しただけで堪りませんね」と笑顔を見せた。

 また、司会者から「高橋さんも完璧」と評されると、「完璧ですかね。僕は全く完璧ではないので、こんな、完璧な新氷結と並んでしまっていいのかと思っているのですが…」と困惑気味。

 「では、自分が完璧となるためには何が必要だと思う」と聞かれると「僕、目が無表情と捉えられやすいんですよ。何を思っているか分からないと思われることが多い。僕は心から笑っているんですけど、『目が笑っていない』とか言われたりして…」と明かし、「ミステリアスなのでは?」と問われると、「そうなんですかね」と苦笑した。

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル