top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

吉岡里帆、大学時代のショートカット姿が公開されファン騒然「地上波で流したらアカン」「尊すぎる」

Quick Timez

その他にも、番組では学生時代の吉岡さんをよく知る友人たちに取材を敢行。

当時は芸能活動への思いが強く、勉強との両立に悩んでいたという彼女に対して、それぞれの意見で応援したといいます。

この時のことを振り返り、吉岡さんは「みんな真摯に悩みを聞いてくれて、背中を押してくれた」と学友たちに感謝を述べました。

また夢を叶えるためにアルバイトにも励んでいたという吉岡さんは、派遣や居酒屋、歯科助手など様々なところで働いていたことを告白。

その時に積んだ経験が今の吉岡さんの活躍に繋がっているのかもしれません。

広告の後にも続きます

また「世間ではあざとそうなイメージがあるけど、実際は真逆」だと話すのは、吉岡さんの幼馴染たち。

彼女が出演するCMになぞらえ、「キツネではなくサルみたいに活発な人」だと幼馴染だからこそ知っている彼女の素顔を明かし、「芸能人なのにオーラが全くない」と笑いながら話します。

番組では学友たちからの思わぬサプライズプレゼントに涙する場面も。

女優として第一線を走る今も変わらず友達思いな吉岡さんの姿に、スタジオはもちろんお茶の間も感動に包まれました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル