「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリアが展開するライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」は、2020年からブランドストーリーテラーとして起用しているお笑い芸人・さまぁ〜ずさんの単独ライブ『さまぁ〜ずライブ13』のオフィシャルグッズとコラボ。5月16日(月)からさまぁ〜ずショップで先行発売がスタートいたします。
BAYFLOWが提案するライフスタイルを誰もがもっと気軽に楽しんでほしいという想いから、肩肘はらない笑顔が印象的なお笑い芸人「さまぁ〜ず」さんをブランドストーリーテラーとして2020年から起用。どこにでもあるけれど“なんかいい感じ”と思えるライフスタイルシーンを発信した“#Just Sound Good 2020“、さまぁ〜ずが本気でモノづくりに挑戦した“#Just Sound Good 2021“。2年間の#Just Sound Goodプロモーションを経て、今年は装いを新たに「ウラBAYFLOW」として3年目のプロモーションをスタートしています。ウラBAYFLOWは、普段なかなかお見せすることのできないBAYFLOWの裏側をお見せしたり、オモテではチャレンジできないことにチャレンジしたりするYouTube企画です。さまぁ〜ずさん、モデルの大橋リナさんで結成された部隊がBAYFLOWを裏から盛り上げていきます。
ライブグッズ制作『さまぁ〜ずライブ13×BAYFLOW』はウラBAYFLOWの大型企画としてスタート。2年間培ったさまぁ〜ずさんとの関係性とライフスタイルブランドとしての企画力を生かし、さまぁ〜ずさんらしさと、ファッション性やトレンドを盛り込んだアイテムを提案。素材・カラー・サイズ感などの詳細な箇所までさまぁ〜ずさんと会話を重ね、さまぁ〜ずさんファンそしてウラBAYFLOWファンにお楽しみいただけるグッズが完成いたしました。このコラボグッズはさまぁ〜ずショップとライブ会場で販売。5月16日(月)からさまぁ〜ずショップでは先行発売がスタートいたします。
■YouTubeチャンネル「ウラBAYFLOW」では制作過程の一部を公開中
YouTubeらしいさらけ出す面白さを主体に、ブランド活動を少し斜めからお届けしたり、お客さまの願いやブランドがやりそうでできないことを実現したりします。今までのBAYFLOWから一歩先のノリを楽しむコンテンツにしつつ、オモテBAYFLOWが盛り上がる足掛かりを作る精鋭部隊、それがウラBAYFLOWです。5月12日(木)に公開された動画「さまぁ〜ずライブグッズ制作!!ガチの会議をご覧ください」では、さまぁ〜ずさんとの会議の様子を通じて、グッズ制作の過程を一部ご覧いただけます。
<ウラBAYFLOW>
■グッズ詳細
先行発売期間:5月16日(月)18時〜23日23時59分まで
発売場所 :さまぁ〜ずショップ(
<レギュラーシルエットTシャツ>
価格:3,850円(税込)
カラー展開:ホワイト・ブラック
サイズ展開:S・M・L・XL
<ビッグシルエットTシャツ>
価格:3,850円(税込)
カラー展開:ホワイト・ブラック
サイズ展開:S・M・L
<トートバッグ>
価格:3,520円(税込)
カラー展開:ベージュ・ブラック
<巾着>
価格:1,980円(税込)
カラー展開:イエロー・カーキ・ブラック
<ソックス>
価格:1,320円(税込)
カラー展開:ホワイト・グレー・イエロー
<ステンレスボトル>
価格:2,200円(税込)
カラー展開:ブラック×ホワイト・ブラック×ピンク
<キーホルダー>
価格:550円(税込)
カラー展開:ベージュ×ブルー・ブルー×オレンジ
■さまぁ〜ずについて
1988年に結成した大竹一樹(おおたけ・かずき)と三村マサカズ(みむら・まさかず)のお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。 世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。
BAYFLOWが提案するライフスタイルを誰もがもっと気軽に楽しんでほしいという想いから、肩肘はらない笑顔が印象的なお笑い芸人「さまぁ〜ず」さんをブランドストーリーテラーとして2020年から起用。どこにでもあるけれど“なんかいい感じ”と思えるライフスタイルシーンを発信した“#Just Sound Good 2020“、さまぁ〜ずが本気でモノづくりに挑戦した“#Just Sound Good 2021“。2年間の#Just Sound Goodプロモーションを経て、今年は装いを新たに「ウラBAYFLOW」として3年目のプロモーションをスタートしています。ウラBAYFLOWは、普段なかなかお見せすることのできないBAYFLOWの裏側をお見せしたり、オモテではチャレンジできないことにチャレンジしたりするYouTube企画です。さまぁ〜ずさん、モデルの大橋リナさんで結成された部隊がBAYFLOWを裏から盛り上げていきます。
ライブグッズ制作『さまぁ〜ずライブ13×BAYFLOW』はウラBAYFLOWの大型企画としてスタート。2年間培ったさまぁ〜ずさんとの関係性とライフスタイルブランドとしての企画力を生かし、さまぁ〜ずさんらしさと、ファッション性やトレンドを盛り込んだアイテムを提案。素材・カラー・サイズ感などの詳細な箇所までさまぁ〜ずさんと会話を重ね、さまぁ〜ずさんファンそしてウラBAYFLOWファンにお楽しみいただけるグッズが完成いたしました。このコラボグッズはさまぁ〜ずショップとライブ会場で販売。5月16日(月)からさまぁ〜ずショップでは先行発売がスタートいたします。
■YouTubeチャンネル「ウラBAYFLOW」では制作過程の一部を公開中
YouTubeらしいさらけ出す面白さを主体に、ブランド活動を少し斜めからお届けしたり、お客さまの願いやブランドがやりそうでできないことを実現したりします。今までのBAYFLOWから一歩先のノリを楽しむコンテンツにしつつ、オモテBAYFLOWが盛り上がる足掛かりを作る精鋭部隊、それがウラBAYFLOWです。5月12日(木)に公開された動画「さまぁ〜ずライブグッズ制作!!ガチの会議をご覧ください」では、さまぁ〜ずさんとの会議の様子を通じて、グッズ制作の過程を一部ご覧いただけます。
<ウラBAYFLOW>
■グッズ詳細
先行発売期間:5月16日(月)18時〜23日23時59分まで
発売場所 :さまぁ〜ずショップ(
https://summers.shop.groobee.com/
)<レギュラーシルエットTシャツ>
価格:3,850円(税込)
カラー展開:ホワイト・ブラック
サイズ展開:S・M・L・XL
<ビッグシルエットTシャツ>
価格:3,850円(税込)
カラー展開:ホワイト・ブラック
サイズ展開:S・M・L
<トートバッグ>
価格:3,520円(税込)
カラー展開:ベージュ・ブラック
<巾着>
価格:1,980円(税込)
カラー展開:イエロー・カーキ・ブラック
<ソックス>
価格:1,320円(税込)
カラー展開:ホワイト・グレー・イエロー
<ステンレスボトル>
価格:2,200円(税込)
カラー展開:ブラック×ホワイト・ブラック×ピンク
<キーホルダー>
価格:550円(税込)
カラー展開:ベージュ×ブルー・ブルー×オレンジ
■さまぁ〜ずについて
1988年に結成した大竹一樹(おおたけ・かずき)と三村マサカズ(みむら・まさかず)のお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。 世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。