top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

近藤頌利と高本学が登場 鈴木拡樹がMCを務める、WOWOW「2.5次元男子推しTV シーズン5」

SPICE

「2.5次元男子推しTV」(左から)近藤頌利、高本学、鈴木拡樹



2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV」。2022年6月10日(金)午後10時より放送・配信の#2のゲストとして、近藤頌利と高本学が出演することが決定した。

“2次元”の漫画・アニメ・ゲームを原作とし、“3次元”の舞台コンテンツの総称が「2.5次元ミュージカル」。再現度の高さに注目され、数多くの原作が舞台化されており、いまや日本から世界に発信されるコンテンツとなっている。その2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV シーズン5」はMCの鈴木拡樹とともに人気俳優をゲストに迎え、様々な企画やロケに挑戦する。


#2のゲストは、舞台『刀剣乱舞』にて共演した近藤頌利高本学。近藤は、現在上演中の舞台「浪花節シェイクスピア『富美男と夕莉子』」に出演し、今年10月より開幕予定の舞台『アルキメデスの大戦』では鈴木との共演が決まっている。高本はミュージカル『ヘタリア』やミュージカル『スタミュ』など数々の名作に出演し、6月に開幕予定の舞台『薔薇王の葬列』の出演も控えている。舞台「『刀剣乱舞』大坂夏の陣」で共演した鈴木、近藤、高本の本番組での再共演に注目しよう。

鈴木とゲストがともにロケをする企画「DAY OFF」では、近藤の提案で相模湖プレジャーフォレストにある巨大アスレチックに挑戦。

広告の後にも続きます

さらに鈴木拡樹によるソロコーナー「新次元」では、流鏑馬にチャレンジ。過去シーズンでも乗馬にチャレンジしたことがある鈴木だが、今回は乗馬をしながら弓を射るという高難易度のチャレンジに鈴木も悪戦苦闘!? こちらも見逃せない。

近藤頌利 コメント

近藤頌利


高所恐怖症の近藤頌利です。 大好きな鈴木拡樹さんの番組に出演できることを嬉しく思います! 仕事と言っていいのか? という1日でした。コロナ禍で人付き合いが減った中、久しぶりにお友達と外で遊んだ気がします。しかし、アスレチックは4階建て。はじめに言った通り、僕は高所恐怖症です。怖かったー。でもアスレチックでは、拡樹さんのお茶目な部分が見れるかも……!? どうぞお楽しみに!

高本学 コメント

高本学


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル