top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

クロワッサンラスクのCAFE OHZAN お中元ギフトにも使える夏季限定ラスクを販売

GourmetBiz

株式会社珠屋櫻山が運営するCAFE OHZAN(カフェ オウザン)が、夏季限定商品として2022年5月15日(日)にスティックラスクを、同月20日(金)にクロワッサンラスクとキューブラスクを店頭にて発売、また、店頭に先駆けてオンラインストアでは先行販売を行っています。

アイシングクリームでコーティングした、夏感あふれる3種のラスク。
暑い時期でも溶ける心配がなく、常温で持ち運びできる、ギフトにぴったりの商品となっています。

OHZANオリジナルのアイシングクリームは、きめ細かな砂糖に卵白や濃縮フルーツ果汁などを混ぜ合わせています。さくっとした食感と、口の中で徐々に広がる香りや甘みは、アイシングならではのおいしさ。ぜひ、冷たい紅茶とご一緒に。

2022年よりスティックラスクはリニューアル。ピスタチオや塩キャラメルなどの味を追加して、バリエーション豊かになりました。爽やかなフルーツベース、濃厚な味わいのクリーム系と、様々な味が楽しめるようになっています。

パステルカラーのクリームに可愛らしいお花やフルーツが盛られたラスクは、見た目にも明るく、夏気分を盛り立てます。

広告の後にも続きます

個包装で日持ちするお菓子は、お手土産としても、お中元としても最適となっています。

スティックラスク フルール/Le Stick Rusk Fleur

2022年、一部フレーバーをリニューアルしました!

“夏のアフタヌーンティー”をテーマに、様々な味を楽しめるよう、バリエーション豊かな新作が登場です。

柚子&はちみつ、パイナップル&チーズクリームのようなフルーティーな味に加えて、ピスタチオ&ハニーバターソルト、塩キャラメル&ナッツのようにコクのある味わいのものもあり、飽きずに楽しめるセットになっています。箱に並んだスティックラスクは、蓋を開けた瞬間息を呑む美しさ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル