top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

見えすぎ…人気女優たちのドキドキ秘蔵シーンまとめ!

エンタメウィーク(映画)

見えすぎ…人気女優たちのドキドキ秘蔵シーンまとめ!

周囲からは清楚なイメージの女性が自分だけにしか見せない一面を持っていたら、そのギャップにグッときてしまう人も多いのでは? この記事では、美しすぎる女優たちがそれまでのイメージからは想像できないほどに振り切った演技を見せつけ、大きすぎる「ギャップ」にゾクゾクしてしまうオススメ映画を紹介します。



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■浜辺美波の恍惚とした表情がたまらない…!「映画 賭ケグルイ」

画像名


ギャンブルの勝敗がすべてを支配するという、掟のある百花王学園。そこへ転校してきたギャンブル狂いの蛇喰夢子が、在校生たちと繰り広げるイカレた学園生活を描いた人気漫画、『賭ケグルイ』を実写化した本作。

主演は、抜群の透明感と可憐な笑顔が特徴の浜辺美波さん。賭けるモノがギリギリになればなるほど快感を覚える、スリルに憑りつかれたトンデモ属性の夢子を熱演。TVドラマシリーズから観ていた人にはお馴染みの「艶演技」も、映画だからこそできるものにパワーアップされていて色気がたっぷり。こんなにも艶やかな彼女を見れるのは本作だけ。おススメです。

映画の詳細を見る

■福原遥のヒミツ姿をのぞき見!?「羊とオオカミの恋と殺人」

画像名


大学受験に失敗した黒須は、自室の壁にひょんなことで穴をあけてしまう。光が差し込むその穴を好奇心で覗くと、その先には隣人の女子大学生莉央の姿があった。彼女の美しい魅力と覗きの背徳感に憑りつかれた黒須が、いつものように穴を覗いていたある夜、莉央の衝撃的な事実を目にすることになる…。

本作のキーパーソンである莉央を演じるのは、女優だけでなくモデルや声優としても活躍する福原遥さん。子役時代に出演していた子供向け料理番組が契機で「まいんちゃん」の愛称で親しまれてきた清純派の彼女には想像もつかない、役柄を完璧に演じています。可憐に笑う瞳の奥にある、危険さと色気はゾクゾク必至ものです!

映画の詳細を見る

■土屋太鳳と芳根京子の憎悪がぶつかり合う!「累 -かさね-」

画像名


土屋太鳳、芳根京子のダブル主演。顔に大きな傷を持つ天才女優と、美貌に恵まれながらも芽の出ない女優ふたりが精神を交換できる不思議な口紅を巡る、「美醜」をテーマに描いた作品に挑みました。

朝ドラヒロインを経験した清純派のふたりが魅せる演技はなかなか強烈。土屋さんが芳根さんをヒールで踏みつけながら罵倒するシーンも驚愕ですが、中でも本作の核となる「キス」を描いたシーンは、ふたりがそれぞれの唇を奪い合う猟奇的でありながら官能的で凄い…。ふたりのイメージを覆す魂のこもった悪女っぷりに注目です。

映画の詳細を見る

■これはヤバい…!江口のりこの熱演にとろけるッ「ユリ子のアロマ」

画像名


『半沢直樹』をはじめ、多くの有名作品に出演し、大人気TVドラマ『ソロ活女子のススメ』では主演を務め、いま乗りに乗っている女優の江口のりこ。独特でミステリアスな雰囲気がある彼女が本作で演じるのは、心に傷を負ったアラサー女のユリ子。アロマエステで働きながら素っ気ない日々を過ごす彼女のもとにあるモノが現れ、物語は動き出していきます。

あるモノとは、染谷将太演じる剣道部男子の「汗」。強烈な臭いに頭の中を支配されていくユリ子はついに、禁断の領域にまで足を踏みいれてしまうことに。それから紡がれていく物語は、形容しがたいほどに濃厚で官能的。詳細不明だからこそ強く香る、江口さんの色気は脳裏に焼き付いた香りのようにしばらく頭から離れません…。

映画の詳細を見る

■玉城ティナが告げる恋の過激ミッション!?「私に××しなさい!」

画像名


漫画家・遠山えまの原作漫画『わたしに××しなさい!』を実写映画化した作品。主人公の氷室雪菜は目つきの悪さ故に周囲から孤立しているが、裏では女子高生たちに大人気の携帯小説家・ユピナとしての顔を持っていた。そんな彼女が未経験の「恋愛」を知るために、弱みを握るクラスメイトの男子、北見時雨に身勝手「疑似恋愛」を要求していく…。

そんな魔性の女・雪菜を演じるのは玉城ティナさん。抜群のスタイルと美貌でファッションモデルとしても大活躍する彼女が、高圧的な姿で命令してくる姿は垂涎もの! 命令内容は「私と恋に落ちなさい」だけでなく、「私とキスをしなさい」という、禁断の要求も…。普段のイメージからは想像できない、貪欲で積極的な彼女の姿にご期待を!

映画の詳細を見る

さて、スマホで映画を見るときに気になるのが「データ通信量」。特にWi-Fi環境のない屋外では、「通信制限が不安で映画に集中できない!」なんてこともあるでしょう。そんな悩みを払拭したいなら、ドコモのデータ無制限プラン「5Gギガホ プレミア」を使うのもひとつの手。詳しい月額料金や割引内容は以下の公式サイトをご覧ください。

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

※画像提供:映画.comより

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル