top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

的場浩司、異変に気づいた家族が全員集合した理由「家に響く叫び声…」

ABEMA TIMES

 俳優の的場浩司が14日に自身のアメブロを更新。自身の異変に気づいた家族が全員集合した理由を明かした。

 この日、的場は「数日前の事…」と切り出し「仕事に行く前に新緑に包まれた公園をウォーキング」とウォーキングをしていたことを報告。「何かから解放された様な気になる…いい気分転換になった」とコメントした。

 続けて、帰宅後に「湯舟に湯を張りつつ…バスタオルをクローゼットから出し…服を脱ぐ」と風呂に入ろうとしていたことを説明。Tシャツを脱ぐ際に何かが落ちたといい「Tシャツを脱ぎ絨毯を見る…が、何も落ちていない…」と明かした。

 一方で「おかしいな…気のせいか?」と考えたというも、下着に毛虫が付いていたことを告白。毛虫に気づいた際に「うおあー!!」と叫んだといい「咄嗟に変な声が出る…本気で驚いた時ってそうなるよな…」とつづった。

広告の後にも続きます

 さらに「誰かー!」と呼びかけたことを明かし「家に響く叫び声…俺の異変に気がついた家族が集合…」と家族が自身の叫び声に応じて集まったことを説明。そこで「妻が秒でティッシュを持ってきて捕まえてくれた」と報告し「助かった…」と安堵した様子でつづった。

 また「パンツに毛虫って状況は初めてでさ…おまけにデカイのよ…そりゃ驚くだろ?」とコメント。「ヤツはどうやってTシャツに入ったんだ?不思議で仕方がない…」「公園コースのウォーキングはしばらく行かん…」とショックを受けた様子で述べ、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル