top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おめめがまん丸だ~♡ 飼い主に「みつかっちゃった」子猫がラブリーすぎ

Jタウンネット

「みつかっちゃった!」

そんな声が聞こえてきそうな写真が、ツイッターで話題になっている。

こちらはツイッターユーザーの@gomaman0819さんが2022年4月27日に投稿した写真。

映っているのは、狭い隙間にいる猫ちゃんの姿。ちまきちゃん(3か月・メス・ミックス)だ。

まんまるい目を大きく開いて、まるでかくれんぼ中に見つかってしまった子供のよう。

でも、ちまきちゃんはどうしてこんな場所にいるんだろう? 飼い主の@gomaman0819さんに撮影時の状況を聞いた。

リビングを走り回った末に…

広告の後にも続きます

@gomaman0819さんよると、ちまきちゃんは棚に置いてある炊飯器とその上の段の隙間に入り込んでいる。

この場所でちまきちゃんを発見したときの状況を尋ねると

「ケージから出られて嬉しくてハイテンションでリビングを走り回っていて、急に大人しくなったと思い探し回った結果こちらにおりました」

とのこと。ちまきちゃんには何箇所かお気に入りの隙間があるそうだが、最近のマイブームがこの場所らしい。

@gomaman0819さんのツイートには、こんな反応が。

「そんな所に隠れても、見えてるよ・・・
おめめが大き過ぎるし、可愛い過ぎるからね」
「湯気が出てあったかいのかな」
「そんなところに!?」

「あれ、いないな?」と思って探したら、意外な場所に隠れていたちまきちゃん。

ふわふわな毛に大きなおめめ、小さい手足とちゅんとしたお鼻。全てが可愛すぎる!なんて幸せな光景なのだろう……。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル