top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スタートで靴が脱げてしまった少女、そこからの巻き返しが鳥肌が立つほど凄い!

カラパイア


 「諦めたらそこで試合終了ですよ」スラムダンクの安西先生の名言に励まされた人も多くいるだろう。そしてそれは本当なのだ。

 スタートダッシュで靴が脱げてしまった少女。だが少女は靴を履き直し猛追をかける。少女は諦めることなく走り続けた結果、驚くべき結果を残す。



She lost her shoe coming out of the starting blocks. Wait for it…..

スタートダッシュで靴が脱げてしまった少女

 この日、少女たちによる陸上競技が行われていた。スターターピストルが鳴り、少女たちは一斉にスタートするも、タラヤ・クロフォードちゃんの靴が脱げてしまう。

 皆がゴールを目指して走っていく中、タラヤちゃんは靴が脱げた地点まで戻り、履き直すとすぐに体制を整え全力で走り始めた。

 その猛追は鳥肌が立つほどすごかった!
 あっという間に全員を抜き去り、トップでゴールしたのだ。

 諦めることなく最後まで全力で走り抜けた少女。彼女はこれで試合終了にはしたくなかったのだ。そして見事結果を出した。

 タラヤちゃん、もし靴が脱げてながったらどれほどの記録をだしていたのだろう?未来のオリンピックでタラヤちゃんの姿を見ることができるかもしれない。

written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル