top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SKY-HI、ギャル店員役で“芸人T”とコントに初挑戦「胸の高鳴りを抑えきれない」<行列のできる相談所>

WEBザテレビジョン

SKY-HI、ギャル店員役で“芸人T”とコントに初挑戦「胸の高鳴りを抑えきれない」<行列のできる相談所>

5月15日(日)に放送される「行列のできる相談所」(毎週日曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)では、阿川佐和子、SKY-HI、丸山礼、吉岡里帆がゲスト出演。「人生で初めてやってみたいこと」をテーマに、SKY-HIが“芸人T”とコントに初挑戦する。

絶妙な着眼点と演技力で、「こういう人いるいる!」と思わず言ってしまう、一般人をまねた動画が話題の芸人T。SKY-HIは芸人Tについて「国内トップクラスの演技力を惜しげもなく使う。ひょっとしたら歴史に名を残す大俳優になられるかも…」と演技力を絶賛。ゲストの吉岡里帆も「本当に面白くて、着眼点が絶妙ですよね」と話す。

「許されるなら、一緒にコントをやってみたい!」と語るSKY-HIのために、たまたま日本テレビに来ていた芸人Tを呼び出し、コントを披露することに。「正直、まさかこういう場でご一緒できるなんて、ちょっと胸の高鳴りを抑えきれないところですね」と語るSKY-HIは、出演者も思わず見とれるほどのかわいいいギャル店員役で人生初のコントに挑む。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル