top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“キム・ヨナの後継者”ユ・ヨン、大人びた彼女風SHOTに反響「天使みたい」「癒される」【PHOTO】

スポーツソウル

“キム・ヨナの後継者”ユ・ヨン、大人びた彼女風SHOTに反響「天使みたい」「癒される」【PHOTO】

韓国の女子フィギュアスケート選手、ユ・ヨンの近況が話題だ。
ユ・ヨンは最近、インスタグラムを更新。「Photo dump♡」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。
写真を見ると、カフェと思しき場所でくつろぐユ・ヨンが写っている。頭にサングラスを乗せ、両手で頬を抑えながらこちらを見つめる姿は見る者の多くを魅了した。
また、2枚目では超至近距離での自撮りを披露。カメラから目線をそらした何気ない表情で大人びた雰囲気を醸した。
投稿を目にしたファンからは、「あまりに可愛すぎる」「美しい女神だね」「天使みたい」「癒される」といったコメントが寄せられていた。
◇ユ・ヨン プロフィール
2004年5月27日生まれ。韓国・ソウル出身。身長165cm。大韓民国のフィギュアスケート選手。東南アジアで事業を展開する父親の影響で1歳の頃からシンガポールで育ち、フィギュアをするため2013年に母と韓国に帰国。2019-2020シーズンからシニアに参戦、デビュー戦となったGPシリーズ第2戦のスケート・カナダで韓国人女子選手で初めてトリプルアクセルを成功させた。オリンピック初出場となった2022年北京冬季五輪では5位入賞。“キム・ヨナの後継者”と呼ばれており、ユ・ヨン自身もキム・ヨナに憧れてスケートを始め、日本人コーチのもとで技量を磨いている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル