top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YOSHIKI、最愛の母の永眠に「涙が止まらない」 ファンや関係者にお願い

Sirabee

ロックバンド・X JAPANリーダーのYOSHIKIが、自身のインスタグラムとツイッターを更新。母親が死去したことを明かした。

【画像】最愛の母との幼少期の写真


■最愛の母が死去

同日、YOSHIKIはインスタグラムで英文と日本語で投稿。幼少期の頃の母との写真を添えて「お母さんが永眠し、昨日火葬されました。まだ心の整理ができず、涙が止まらない。親不孝な息子だったけど、お母さんは、ずっとかけがえのない存在だった」と悲しみをつづった。

12日のツイッターでは「何があっても、明るく、前に突き進む、と決めていた」「でも、どんなに、どんなに、どんなに頑張っても、涙が止まらない日だってある」との投稿に、ファンからは心配の声が多数届けられていた。


関連記事:YOSHIKI、亡きhideさんの誕生日に懐かしい写真で追悼 「また会う日まで…」

■「涙が枯れるまで泣かせてほしい」

広告の後にも続きます

母が死去したことについて、「分かってる..自分は強く生きなければいけない、切り替えて前に進まきゃいけない、必ずそうする」としつつも、「もう1日だけ涙が枯れるまで泣かせてほしい」とYOSHIKI。「友達やファンの皆さん、応援ありがとう。皆が心の支えです」と感謝を述べている。

最後の一文では「I’ll miss you mom,Forever Love, Yoshiki」と母に向けた永遠の愛を誓うメッセージを添えて締めくくった。

■ファンから寄り添う声

ファンからは、「ご冥福をお祈りいたします」「お悔やみ申し上げます 悲しいです」とのコメントとともに「お母さまはYOSHIKIさんの母でいれたこと、本当に幸せだったと思います」「心の整理が出来なくて当然です 親不孝な息子なんかじゃない」と寄り添う声が届けられている。


■最愛の母親との幼少期の写真

View this post on Instagram

A post shared by Yoshiki (@yoshikiofficial)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル