top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「また若返ってます!?」「お肌とぅるんとぅるん」BTSジン、あどけなさを感じるナチュラルな自撮りショットに注目集まる

耳マン

BTSジン、あどけなさを感じるキュートな自撮りを公開!

韓国の7人組グループ・BTS(防弾少年団)のジンが5月13日にInstagramを更新。屋外で撮影された全身写真と自撮り写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

ジンはInstagramを更新すると、自身の写真を2枚公開。写真の彼はすっぴんと思われる姿でカメラに近づいて自撮りをしており、すべすべとした肌が際立っている。すまし顔でカメラを見つめる様子からはちょっぴりあどけなさを感じられて、とってもキュートだ。さらに、全身写真では両手を広げて片足を上げたポーズをとっており、お茶目な姿も印象的。ジンの可愛らしさが詰まったエントリーに仕上がっています!

「また若返ってます!?」「お肌とぅるんとぅるん」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「また若返ってます!?」「顔小さすぎっしょ…!!」「可愛すぎてビックリ」「年々若くなってない?!」「お肌とぅるんとぅるん…」「幼〜い かわい〜」「足長いなぁ」「あどけない」「このポーズ可愛い過ぎる」などと反響が広がっている。さらに、今回のInstagramの投稿は前回から約1ヶ月ぶりであることから、「久々のジンくん、可愛過ぎる」「ジンくんのお顔久しぶりすぎて涙」「元気そうな姿になんだか泣きそう」との声も寄せられている。

日常生活のなかで左手の人差し指の筋を損傷し、手術を受けたことを3月19日に公表していたジン。しばらくの間はギブスをつけて過ごしていた彼だが、投稿された写真ではギブスを着用していないことから「手治ったのか!」「もう手は大丈夫なのかな?」「包帯とれてる〜 よかった!」との声も寄せられていた。彼の元気そうな姿に多くのファンが安心したようだ。

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル