top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒコロヒー、“最大240万円”借金の残高は「あと…」

ナリナリドットコム

タレントのヒコロヒー(32歳)が、5月13日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。現在の借金残高を明かした。

ヒコロヒーは昨年7月、自身のYouTubeで「借金人生は終わり」と“借金完済”を報告。しかし、同10月に出演した番組で、まだ約140万円の借金があると語っていた。

この日、「二軒目どうする?」に出演したヒコロヒーは、売れない時代、「借金してでもバイト削って、ネタや面白いことを考えるほうが良い」と思っていたことから、「借金(最大で)240万円くらいあった」と振り返る。借金は「売れても、(芸人)辞めても、返せると思ってた。普通に働き出したら500万円くらいは…借金、自分の中で上限、500くらいやったら辞めたって返せるやろ」という気概でしていたそう。

売れない時代は「外で(野宿的なことを)するしかない、みたいなのが、まとまった金作るまで3か月くらいかかって」と、とにかくお金がなく、そのときのことは「人生で一番辛かった」と話すヒコロヒー。そのため、“お金持ち”と結婚したいというが、ヒコロヒーの言う“お金持ち”は「怖がらず、ハマチを買える」ような人だという。

そんなヒコロヒー、TOKIO・松岡昌宏から最新の借金残高を聞かれ、「あと…110くらいです」と明かした。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル