top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ROLAND「ちゃんと彼女ができたことが一回もない」知られざる一面も明かす<あざとくて何が悪いの?>

WEBザテレビジョン

ROLAND「ちゃんと彼女ができたことが一回もない」知られざる一面も明かす<あざとくて何が悪いの?>

5月15日(日)に放送される「あざとくて何が悪いの?」(夜11:55-0:25ほか、テレビ朝日系)に、ROLANDが初出演し、意外な素顔を明かす。

同番組は、南海キャンディーズ・山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナの3人が“あざとさ”について語り合うバラエティー。

■モテ男・ROLAND、以外にも恋愛経験が乏しい?

「俺か、俺以外か」など数々の名言で世の人々を魅了してきたROLANDは、鋭い観察眼で田中と弘中アナの内面を言い当て、2人を骨抜き状態に。さらに、恋人に対する譲れない条件を聞かれたROLANDが“名言”を繰り出す。

そして田中から「実はうぶなの!」と暴露されたROLANDが、「ちゃんと彼女ができたことが一回もない」と告白。恋愛マスター的な立ち位置でテレビ出演するときの、知られざる一面も自ら明かす。

■“思わせぶりな態度の元カレ”に悩む視聴者にROLANDがガチアドバイス!

また、水沢林太郎、西垣匠、FANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太が演じる親友男子3人が毎回、異なるタイプのあざと女子に翻弄(ほんろう)されていく“あざと連ドラ”第4弾「君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~」(全8話)の第7話も放送。

“あざと連ドラ”にはROLANDも夢中であり、登場人物たちの言動をめぐって、MC陣と熱い議論を交わす。そんな中、ROLANDが「人生をうまく生きるコツ」も伝授。男女の本質を的確にとらえた上での持論に、MC陣がNICEボタンを連打する。

そして「“誰にも言えない”超ディープなあざとお悩み相談室」では、「別れた後も思わせぶりな態度でご飯などに誘ってくる元カレのことが忘れられない」という視聴者に、田中、ROLANDがアドバイス。ROLANDが心にガツンと刺さる名言をさく裂させると、田中は「日めくりカレンダーが欲しい!」と言っていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル