top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ロケ中にKinKi光一「剛くん、家買っちゃいなよ!」まさかのムチャブリに剛は!?

COCONUTS

5月14日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、丸山礼さんをゲストに迎えて「KinKiをムジラーにしたい!」ということで、無印良品で久々の店舗ロケが行われました。その中で繰り広げられたトークに注目です。

■丸山はムジラー歴15年のベテラン!?

丸山さんはオープニングで、ムジラー(=無印良品愛好家)歴15年だということを明かします。

そのきっかけは、「小学生の頃、私北海道の田舎出身なんですけど、当時転校してきた子が無印の文房具を持ってて、『なにこのオシャレな文房具~!』と思って10歳の私は衝撃を受けて、そこから無印良品っていうオシャレなブランドがあるんだって思って、ちょっと遠出をする時に買って帰ってくるみたいな…」とのことでした。

■剛が明かす!使っている無印良品は…

丸山さんが「無印来たことありますか?」とKinKi Kidsの2人に質問すると、「来たことはありますし、歯ブラシと歯磨き粉と歯ブラシのケースが無印さんです」と堂本剛さん。

「それいつも持ち歩いているんですか?」と丸山さんに質問されると、「はい」と答え、「ムジラーじゃないですか! じゃあ」とツッコまれていました。

広告の後にも続きます

すると剛さんは、「ムジラーっていうか、歯磨きセットを買った人です」とコメントし、その場には笑いが起こりました。

一方、堂本光一さんは、お店に来たことは初めてだということを明らかに。

ファンからは「つよしくんが持ち歩く歯磨きセットは無印」「ムジラーの定義とは(笑)」「こりゃぁファンはみんな歯磨きセット買っちゃうよー」「明日無印の歯ブラシ品薄になっちゃうんじゃない?」などの反応があがっていました。

■夢のブンブブーンハウスとは!?

無印良品で販売されているものを見て回っている際に注目されたのは、無印良品の家。

実際に中に入って、「シンプルでいいね~」と気に入った様子のKinKiの2人ですが、光一さんから「剛くん家買っちゃいなよ!」というムチャブリが。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル