top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YOSHIKI、かけがえのない存在だった母の死を明かす「涙が枯れるまで泣かせて欲しい」

WWSチャンネル

※写真はYOSHIKI Instagramより

5月13日、X JAPANYOSHIKIが自身のInstagramを更新した。

YOSHIKIは「お母さんが永眠し、昨日火葬されました」と綴り、最愛の母親の死去を報告。
「まだ心の整理ができず、涙が止まらない。親不孝な息子だったけど、お母さんは、ずっとかけがえのない存在だった。」と悲痛な胸の内をつづり、「涙が枯れるまで泣かせて欲しい」というコメントと共に幼少期のYOSHIKIと寄り添う母親との仲睦まじい2ショット写真を公開した。

【写真】YOSHIKI「涙が枯れるまで泣かせて欲しい」

そして投稿の最後には「友達やファンの皆さん、応援ありがとう。皆が心の支えです。I’ll miss you mom,Forever Love,Yoshiki」と日本語と英語で母親への愛とファンへの感謝の気持ちを伝え、締めくくった。

YOSHIKIの投稿にファンからは
「お母さまがいたからYOSHIKIがいる」
「無理に切り替える必要はないです」
「悲しみにフタをしないで涙が枯れるまで泣いてください」
「これからも私達ファンのみんながついてるよ」
などのコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル