top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

共演NG?バイきんぐ小峠「西村キャンプ場」にサプライズ出演、広島で6年ぶりコンビロケ

広島ニュース 食べタインジャー

コンビでありながら相方の西村にロケの共演NGを出していたバイきんぐ小峠が、テレビ新広島にて放送中の西村の冠番組『西村キャンプ場』でサプライズ登場した。

バイきんぐ小峠と西村が地上波番組のロケで共演したのは、6年ぶり。


放送100回を祝うバイきんぐ(左から小峠、西村)

2019年にレギュラー番組化が決定してから2022年5月14日の放送回で100回目を迎えた『西村キャンプ場』。スタッフは番組の節目で度々訪れていた東広島のカカシのある場所へと西村を誘導する。

するとそこには、カカシに扮した小峠が佇む姿が!

広告の後にも続きます

発見した西村が驚いて駆け寄ると、小峠は「お前が広島で調子乗ってるって聞いて来た!」と言って “祝!西村キャンプ場放送100回” のくす玉を割りお祝いした。

バイきんぐ6年ぶりのコンビロケ共演は「西村キャンプ場」広島を歩いてキャンプ旅

小峠はロケ共演NGの相方をお祝いするためサプライズ登場。西村は嬉しそうにはしゃぐが、

小峠は「ヘビと西村は共演NG にしてるんですけどね。昔ロケしたときに、西村が特別ボケないし、ツッコまないし、おじさん二人が街を徘徊してるだけ。これはマズいと思ってNG にした。だからこのロケでも街ぶらパートはNGだよ」

と、いつもの塩対応。しかしお祝いだけでなく、次回放送の5月28日とその翌週6月4日放送回では、小峠も『西村キャンプ場』に参戦!


食材をゲットした二人

西村とともに、国道375号線沿いでキャンプ旅をしながら食材探しやキャンプ地交渉をしていく。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル