top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今っぽい!UNIQLO×Theoryコラボ「感動タックイージーパンツ」着回し術3つ

朝時間.jp

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

おはようございます。パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

トレンドに関係なく頼れるアイテムの1つが、マニッシュなパンツ。シンプルなだけに合わせるものによってイメージを変えて使えるので、どんな方にもオススメのアイテムです。

今週はこの春UNIQLOから登場した履き心地の良いタックパンツを使った、今っぽいコーディネート提案をお届けします。

【Vol.1】甘めトップスと合わせて今っぽく

広告の後にも続きます

今回のコーディネートで使っていくのはUNIQLOとTheoryがコラボした「感動タックイージーパンツ」です。

特にパンツのラインの綺麗さには定評アリ!なブランドであるTheoryコラボなので、安心感がありますよね。

今回のコラボアイテムは、ラインの綺麗さはもちろんですが、イージーパンツなので、とにかく楽チン!割とゆったりした作りなので、パンツ選びが難しい方でもチャレンジしやすい一枚です。

まずは、襟デザインがついた白Tシャツを合わせてみました。こんな少し甘めデザインを取り入れてみると、一気に今年らしい着こなしになりますよ。

いつもならちょっと敬遠してしまうスイートなトップスも、マニッシュなパンツとならチャレンジしやすいはず◎

【Vol.2】カジュアル派も着やすいゆったりデザイン

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル