top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

KnightA-騎士A-が「ゆきむら。」の卒業を発表

yutura

KnightA-騎士A-」(登録者数21万人)が14日、「ゆきむら。」(同32万人)の卒業を発表しました。

ゆきむら。騎士Aを卒業

「騎士A(ないとえー)」は、ゆきむら、「まひとくん 。ܤ」(同105万人)、「てるとくん」(28万人)、「ばぁう」(同17万人)、「しゆん」(同16万人)、「そうま」(同6万人)の6人組歌い手ユニットで、2020年に結成されました。

14日夜、騎士Aはツイキャス配信を実施し、ゆきむらが5月14日をもって卒業すると発表しました。ゆきむらは、

いろいろあった中で、すごくぶつかることも多くて、その分楽しいこともたくさんあった

と振り返りつつ、何度も脱退を表明したり、全てを表に出してしまう自身のスタンスのせいで、迷惑をかけているという自覚があったと打ち明けます。

メンバーはそんなゆきむらを受け入れており、先月幕張メッセでの公演を終え、ゆきむら本人も「いろいろあったけどやってこうよ」と改めて決意したそうです。
ところが、一人になったとき「この先また僕は自分の行動で迷惑をかけてしまったりとか、そういうのを感じんだよね」と、再び周囲を振り回すことを想像したそう。ゆきむらは「すり合わせられない部分」や「納得がいかない部分」を「乗り越えられそうにない」と感じ、1週間ほど前に卒業の意思を伝えたそうです。

新しい道を歩いていくことを決意しました

広告の後にも続きます

ツイキャスの配信終了後、騎士Aは公式ツイッターでもゆきむらの卒業を発表。

メンバー間で話し合いを重ねてまいりました結果、本人の意思を尊重し、新しい道を歩いていくことを決意しました

騎士A及びゆきむらは、それぞれ活動を続けていくとのことで、ファンには「これまでと変わらず温かく見守って頂けましたら幸いです」と呼びかけられています。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル