top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

肥後克広さんと寺門ジモンさんの上島竜兵さん追悼コメント公開 「何をやっても笑いを取る天才芸人上島が最後に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしました」~「ダチョウ倶楽部は解散しません」

ネタとぴ

 太田プロダクションが14日、同社所属のダチョウ倶楽部・肥後克広さんと寺門ジモンさんの2022年5月11日(水)に亡くなった上島竜兵さん追悼コメントを公開しました。

ケツメイシ / 友よ ~ この先もずっと・・・ MV

 肥後克広さんは、「何をやっても笑いを取る天才芸人上島が最後に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしました。でも、それが上島の芸風です。皆にツッコまれる、それが上島の芸風です」と語り、「ダチョウ倶楽部は解散しません。二人で、純烈のオーディションを受けます。ヤーッ!どんな悲しい事があっても、みんなでクルリンッパ!」と、上島さんの持ちギャグで追悼。

 寺門ジモンさんも、「僕は竜ちゃんと出会って40数年。苦しい時も楽しい時もいつもそばにいてくれました!! 本当にありがとう! 竜ちゃんがいたから僕はあります! 大好きなお酒を今も飲んでいるんじゃないかな? これからもダチョウ2人のそばで見守ってください! ずっと忘れないよ! ずっと一緒だよ!」とダチョウ倶楽部を続ける決意をコメントしています。

広告の後にも続きます

  • 1
  • 2