top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夏目三久「出産後、有吉の停滞期に芸能界復帰する」/芸能人「スキャンダル命運」大予言

アサ芸プラス

 有吉弘行と結婚して6カ月後の昨年9月末をもって芸能界を引退。元フリーアナの夏目三久は今、いったいどんな生活を送り、そしてこのまま復帰はないのか。

 これまで延べ1万3000人を鑑定してきた実績を持つ占術師・フォーチュンテラー禰子氏(算命学・タロットカード)がズバリ、予言する。

──引退した現在の生活ぶりはどんな感じでしょうか。

 彼女は誰にでもうまく合わせることができる一方、人に気を使いすぎる傾向にあります。アナウンサー時代は精神的ストレスを抱えながら仕事をこなし、乗り越えてきた。その反動で、今は互いに束縛したりせず、習い事をしたり、自由に好きな時間を謳歌している状態が見えます。

──結婚生活という意味ではどうでしょう。

広告の後にも続きます

 彼女の中には様々なマイルールがあるようですが、夫の有吉さんは状況や環境に順応すべく、自分をガラッと変化させていくことができるタイプ。なので、小さな小競り合いはあっても、大きな衝突に発展することはないでしょう。

──妊娠、結婚などは…。

 2、3年以内に、女の子のご縁があるでしょう。責任感が強く、天将星というダンプカー並みの運勢のパワーを備えており、子育てに奮闘する姿が見えますが、本来は家庭の中だけで収まる宿命ではありません。有吉さんの運勢を見ると、約10年間、中年期に大運天中殺にあたる強運期に入っていますが、その後、一気に停滞期を迎えます。まさにその時期に、夏目さんは芸能界に復帰する流れになるでしょう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル