top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パワーストーン販売、錦鯉の輸入、ネットワークビジネス…いしだ壱成の副業に加藤浩次がツッコミ「パワーないでしょ!」

ABEMA TIMES

 話を聞き終えた加藤は「ちょっと壱成さん……」とあぜん。「お仕事の話は時間かかりますよ」と副業ひとつひとつにダメ出しをスタートした。

 いしだは「パワーストーンは、もともと十代の頃から好きだった」と語り、「試しにインスタライブで見せたら、『売ってください』と言われたのがきっかけ」と弁解。加藤は「『欲しい』って方もいるかもしれませんが、今の壱成さんがパワーストーンを売って、売れると思います??」「パワー無いでしょ今!」と鋭いツッコミを入れ、「知識はあるんですから、パワーを付けてから売りましょうよ!」と本業の役者業に専念するよう訴えた。

 加藤は中国からの謎依頼にもメスを入れ、「またやられるって」「怪しさしかないですよ」といしだを説得。「ダメです。ダメ」「選択と集中です。止めましょう!」と待ったをかけた。

 ネットワークビジネスについても、いしだが「あまり僕もわかってないんですけど」と言うやいなや、「わかってないことを、なんでテレビで口にするんですか」と説教。加藤は「そういうところじゃないですか? やってもない仕事を、なぜ“やってる風”に見せるんですか?」と、いしだの見栄やプライドを痛烈に批判していた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル