top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

海賊ACT『スカル アンド ボーンズ』韓国レーティング機関の審査を通過した事が判明―長きにわたる開発が終了か

Game*Spark

海賊ACT『スカル アンド ボーンズ』韓国レーティング機関の審査を通過した事が判明―長きにわたる開発が終了か

開発が難航している海賊ACT『スカル アンド ボーンズ』ですが、韓国のレーティング機関「South Korea’s the Game Rating and Administration Committee(ゲーム物管理委員会)」の審査を通過していたことが明らかになりました。

本作はユービーアイソフトがおくるインド洋を舞台にしたオープンワールド海賊アクション。2017年に発表され、当初は2018年リリースとなっていましたが、その後度重なる開発の遅延と延期を繰り返していました。また、共同開発ディレクターの退社が報じられるなど状況の悪化を危ぶむ声もありました。しかし、2022年3月には公式Twitterより本作のテスターの募集や未見のショート映像のアップなど、開発が進んでいる事を示唆するような動きが見られていました。

韓国のレーティング機関のウェブサイトへのPC版のレーティングは、5月12日に追加されています。果たして、近日中に何らかの続報があるのか、今後の動向に注目です。

『スカル アンド ボーンズ』はPS4/Xbox One/PC向けに開発中。リリース予定は2022年度中とされています。

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル