top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

西野七瀬、結婚で失敗しそうなワケは「ストライクゾーンの狭さ」にあった!?

asagei MUSE

 奥手そうに見えて、攻める時には攻める短期決戦型なのかも!?

 女優の西野七瀬が2022年5月9日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にて、自身の結婚運を占ってもらう場面があった。

 西野は出演中のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(同)のキャストとともに占いを受けることに。占い師の星ひとみ氏によれば、西野は作中で恋仲だった藤木直人との相性がいいそうで、「藤木さんを理想像にしたほうがいい」とのアドバイスを受けていた。

 さらに星氏は西野の結婚について「長く付き合って結婚するタイプじゃないの」と断言。西野はスピード婚タイプであり、「付き合って半年とか1年半以内に」ゴールインすると鑑定したのである。

広告の後にも続きます

 この占いに西野は「でも、そのくらいがいいとは思ってます」と返答。彼女自身、スピード婚を望んでいる様子を見せていたが、ここで星氏は「だけど、ちょっと失敗しちゃう」と補足だ。

 これには西野も先が思いやられた様子で、「(失敗は)避けられないんですか?」と質問するも、星氏は「相手だねぇ~」と返し、すべては相手次第と助言していた。

 この占い内容にファンからは<なぁちゃんには幸せになって欲しいんだが…><なぁちゃんを不幸にさせる男は許さん>といった心配の声が続出。その一方で、もし交際中の男性がいるのであれば、<結婚はもう少し慎重に決断したほうがいいかもね>という意見もあったようだ。

ドラマでは既婚者でありながら藤木直人といい感じになっていた西野七瀬。「恋なんて、本気でやってどうするの?」公式ツイッター(@koimaji_ktv)より。

「レギュラー出演していたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(同)では2021年8月、乃木坂46を卒業してからもまだ恋愛はしていないと語っていた西野。出会いはそれなりにあるものの、『私のストライクゾーンが結構狭いみたいで』と明かしていました」(アイドル誌ライター)

 その際に西野は、恋愛経験こそ少ないものの「この人だ」と決めた相手には自分から喋りにいったり、連絡を取ったりとアプローチもできると話していた。

 どうやら恋愛のストライクゾーンが狭いぶん、気になった相手が現れた時にはのめり込んでしまうタイプであろうことを示唆していたのである。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル