top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『元彼の遺言状』大泉洋には裏の顔!?【春ドラマ座談会】

女性自身

『元彼の遺言状』大泉洋には裏の顔!?【春ドラマ座談会】

豪華な顔ぶれがそろった2022年春ドラマ。そこで、本誌きってのドラマウオッチャーたちが、女性にオススメの作品を徹底討論! 本誌記者の“マイベスト”は?

 

20代編集・K(以下、K):今期は“男女がタッグを組んで事件に挑む”謎解きものが目立ちますね。また、大きな事件が2〜3話で解決して新章に入る作品も多いです。

 

30代記者・S(以下、S):『元彼の遺言状』(フジテレビ系・月曜21時〜)は、大泉洋(49)がふだんより抑えた演技をしているので、実は裏の顔があるんじゃないか!? と疑ってるんですよ。見ながらずっと伏線探しをしています(笑)。

広告の後にも続きます

 

40代記者・H(以下、H):どんでん返しといえば、『マイファミリー』(TBS系・日曜21時〜)のだまし合いがすごい。展開も速いから物語にどんどん引き込まれちゃう。

 

S:二宮和也(38)と多部未華子(33)夫婦の微妙な変化もすごくリアル。ニノのお父さん役もいいですよ。

 

K:高橋一生(41)が刑事を演じる『インビジブル』(TBS系・金曜22時〜)は、柴咲コウ(40)のヒントで未解決事件をスピーディに解決してしまうから目が離せなくて。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル