top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【J1結果】浦和レッズが5戦連続ドロー…。サンフレッチェ広島は連勝ならず

フットボールチャンネル

【J1結果】浦和レッズが5戦連続ドロー…。サンフレッチェ広島は連勝ならず

 明治安田生命J1リーグ第13節の浦和レッズ対サンフレッチェ広島が13日に行われた。試合は0-0の引き分けに終わった。

【浦和レッズ 0-0 サンフレッチェ広島 J1第13節】

 リーグ戦で4試合連続引き分け中のレッズと、前節・鹿島アントラーズ戦で3-0と快勝したサンフレッチェの対戦。立ち上がりにゴールに近づいたのはレッズだった。

 14分、敵陣浅めの位置からのFKを馬渡和彰がゴール前に送ると、ファーサイドへのボールに誰も触れず、そのままゴールネットを揺らした。しかし、岩波拓也の位置がわずかにオフサイドだったとオンフィールドレビューで判断され、得点は取り消しになる。

 0-0で折り返すと、互いにチャンスはあったがなかなか決まらない。レッズは決定機をつくったものの、サンフレッチェはGK大迫敬介がビッグセーブを連発。均衡は破れなかった。

広告の後にも続きます

 終盤はどちらにも好機があったが、やはりいかせず試合終了。0-0で勝ち点1を分け合っている。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル