top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

オードリー若林「引いてたもん…」見取り図リリーのサイコパスすぎるボケに絶句

Quick Timez

見取り図といえばM-1グランプリの常連組として人気を博したお笑いコンビですが、今年(2022年)が同大会に出場できるラストイヤーとなることもあり、複雑な想いを抱いているのだとか。

盛山さんいわくテレビに出たいがためにネタを書いているのに、いざネタ番組のオファーが来るとM-1用の一番強いネタを披露することができず、本末転倒な結果に陥ってしまうとのこと。

これには同じくM-1経験者である若林さんも「ウケればいいんだけど…納得いかないよね」と同感しつつ、見取り図のラストイヤーに向けて「今から(決勝ネタを)考えているの?」と、先輩芸人らしく2人をねぎらう様子を見せました。

さらに同期であるジャングルポケットの斎藤さんは、見取り図が決勝に進出するたびに北関東にある芸能の神様が祀られた神社のお守りを渡していることを告白。

そんな斎藤さんに対して「めちゃくちゃ優しい奴なんですよ!」と喜びを見せる盛山さんは、いつも決勝の舞台に立つ時はスーツの胸ポケットにもらったお守りを忍ばせているのだとか。

広告の後にも続きます

同期や先輩からの強い想いを受けて、今年もM-1の舞台に挑むであろう見取り図。

彼らが最高の結果をもってしてラストイヤーの幕をおろすことに、今から期待しておきましょう。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル